見出し画像

2020/8/8 基礎完成!かな?

寝落ちに次ぐ寝落ちで日記が滞ってしまった。

昨日の帰り、点検に出したデミオちゃんを引き取りに行く前に現場に寄ると、基礎が完成っぽい雰囲気に。

玄関前の階段も出来て、ウッドデッキの基礎も出来ている。玄関の床レベルも底上げされて、だんだんそれっぽくなってきた。

この家の間取りは、丸ちゃんから提案のあった1stプランを僕がいじくってできたプラン。玄関からの続き土間は僕のアイディア。冬場は日当たりの良いここに植物を置きたいのだ。

ノートに描いていた間取りが実際に出来上がっていくのはなんだか感動的だね。そして、この間取りほんとに大丈夫か??ってちょっと不安にもなる笑

丸ちゃんお墨付きだから、きっと大丈夫でしょう。

防音室の基礎も出来たっぽい。
楽しみだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?