見出し画像

2020/8/15 椅子DIY

エフベースがハザイDIYチャレンジなるものを開催していて、ひと月くらい前にハザイをもらってきた。

今週の初めあたりから着手して、今日一応完成。

写真でみるとまあまあキレイに見える笑

僕が木材の加工をして組み立てて、妻が背もたれの布を裁縫した。真鍮の釘で布をとめているから、汚れたり気分を変えたくなったら釘を抜いて、布を替えられる。

足の部分のネジが不格好だったからとりあえず隠しておいた。ちょっと調べたら、ザグって隠すんだって。次からそうしよう。

結構楽しかったし、材料はまだ残ってるからまた何か作ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?