見出し画像

2020/8/9 模型を眺めながら飲むお酒は最高においしい

丸ちゃんにお願いして作っていただいた、わが家の模型。子供に壊されそうになりながらも、まだなんとか形を保っている。

これをぐるぐる色んな角度で眺めながら、お酒を飲む夜は最高に気分が良い。屋根を外して、2階を見てみたり、そのまま1階に降りてみたり。

いつもの目につく棚の上に置いて、チラチラ見るのも良い。

普段は模型を作らないらしいんだけど、絶対模型あった方がいいと思うな。今度丸ちゃんに言ってみようかな。

全体を一度に把握できるのが良いんだよね。3DCADの絵も分かりやすいけど、色んな角度の絵を結局頭の中で繋ぎ合わせて立体として把握してると思う。だったら初めから立体の方が理解しやすい。

家づくり動画は2本目を編集中。なかなか難しいけど、明日くらいには公開したいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?