見出し画像

エンジニア転職74〜91日目「入籍しました」

こんにちは、コリーです。

74日目の先週金曜日は、

PL/SQL
プロシージャ修正
PCL修正
定義書修正

を行いました。

 なお、ここまでnote更新に日数をかけてしまったのには、訳がありまして。一つは入籍したこと(ありがとうございます)。そしてもう一つは精神的に参ってしまったことです。仕事だけでなく、生活環境等で気付かぬうちに溜め込んでしまっていたようです。…その辺の詳しい話は、ここでは割愛します。

 さあ、気を取り直して参りましょう!

●効率が激悪?

●調べる力を鍛える

 

…と、ここまで84日目に書いて、さらに十日程置いてしまいました…。
一度途切れたら再開して、継続するのはなかなか難しいですね。

ところで、先週末からPowerShellを扱い始めました。
bシェルかPowerShellへのコンバートを行うため、シェルについて基礎を学んでいるところです。

今日は復活記念でここまでにして、また明日からボチボチやっていきましょう。

 

おわり