曲から一句/たんかをふたつ

おはようございます

曲から一句、楽しいので他の曲はあるかなぁって

わりとSpotifyには4,000曲、4000?!と、見返すと沢山の曲をしゃざーんで

街中や、カフェやテレビドラマのワンシーンから取り入れていて

最近活動を休止されているBTSのStay Gold、なんて今日の曇り空には

ちょっと花やぎをくれる気がします



時計の針さえ
動きを止めるよ
Uh let it glow

Stay Gold
夢の中でも
Stay Gold
探しあてるよ
Stay Gold Gold
君に触れたくて
Stay Gold
君の全てに
Stay Gold
心惹かれて

夢の中、君の全てに触れたくて

夢の中でも探しあてるよ
*
In my dreams, I wanted to touch everything about you.

I'll search for you even in my dreams
*




Stay Gold
君さえいれば
Stay Gold
何もいらない
Stay Gold Gold
抱きしめたくて
Stay Gold
愛は果てなく
Stay Gold
光を放つ
Stay Gold
どんな星よりも
Stay Gold Stay Gold Stay Gold
Stay Gold
いつまでも Forever 

どんな星、光を放つ輝きは

私だけにみる愛は果てなく
*

What star, what luminous radiance

The love you see only in me is endless

*

短歌にまたなってしまったから他のも今度はチャレンジしようかな


実際に人が輝き続けるのは大変な事だなぁと

テレビや有名な方のご活躍を拝見するとちょっと思ったり

色々と決めつけるよりでも

柔軟な気持ちを持ちたいものです



今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。