見出し画像

ピッタリとフィットする姦しいの祭日

もうだいぶ、大人だけれど

もっと大人に、なりたくています

子供達のアンテナは、頑張って張り巡らせているけど

自分だけの活用ねために

ずっと、そうなるって意識だけはあって

なかなかそうなって来なかったのだけれど



今日は、疲れ気味のみんなを連れて

ちょっと遠出のランチに行きたいな

みんなのそれぞれの

ちょっとした展望がきけたらなぁ


難しい事があっても

本人がどうしたいかで

その道は可能性を帯びてくるように

家族でとりあえず

ランチは何が食べたいかから


沢山の人に会って

大切な人を大切にして

美味しいねって

話したりして生きていきたい物です


来月が娘の小学生卒業式で

色々な節目にお礼を言って歩くちょっとしたものも

買わなくちゃな

美味しいものにこちらも、なってしまうかな

お休みはお布団から、展望をお届けするのがやっとです

皆さん今日はどんな祭日かな


底冷えももろともしない熱を持ち

光を宿す姦しい君

*
It has a heat that defies even the coldest of bottoms.


You, the fornicator who dwells in the light



女性の盛り上がる方に最近男性が加わっても

違和感がない気がする時があって

あの楽しい賑やかな会話を

やっぱり姦しいだなぁって

表現や漢字について考えるのが

楽しい日課です


今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

#今日の短歌

39,841件

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。