見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ セルフBGM

ハプニングでとても何か書くどころではなかったきゅーかんばーです。帰って来て娘ちゃんと号泣。きゅーかんばーもしおれきっています。

ひとつだけ。
朝から漢字に精を出している娘ちゃん。ママに何か力になれることある?あ、お得意の変顔を始めたぞ。

娘「特にない。あ、でもある。娘ちゃんを見てて〜。」 娘ちゃんらしいお願いだな。

娘「娘ちゃんが書いてる間、何か歌歌って。」 結構な無茶ぶりじゃん。何の歌があるかな。

娘「た〜ららら〜ら〜、ら〜らら〜。っていうのとか。」 もう指定されてるんならそれで、た〜ららら〜ら〜、ら〜らら〜。止まると凝視してくるし。結局自分で歌い出した、セルフBGMだな。子供は元気元気、良いことだ。この元気に毎日助けられているんだなあ。コロコロ変わる表情とか、子供は太陽って言うもんな。今日は良い日に出来ると良いけど。毎日冒険、冒険してもないのに、やらかし散らしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?