見出し画像

もう夏ぐらいに暑い話と趣味の小話。   気分日記DAY4

こんばんは。今日もお疲れ様です。
4月はちょうどいい季節だとおもいます。が!
最近暑くありません?

私の住んでる地域では日曜日に、24度くらいになりました。

春はまだ暑さに慣れていないから熱中症になりやすいんだとか‥

今日も結構暖かかったな‥思わず制服の上着を脱いでしまいました。

桜はどんどん咲いていき、重みを増していった気がする。ボンボン!!みたいな。

暑い暑いばっかいってたら、夏が耐えられん

幼稚園生の頃、寒いていったら寒くなるよ!と教えられました。全くその通りです。

話は変わりますが、趣味の話です。
私YouTubeすきなんですよ。

大体ゲーム実況など見てるんですけど、その中でも好きなのは、

らっだぁさんっていうYouTuberが好きなんすよね。

らっだぁさんの叫び声が特に好きです。母が大きくて。ぜひ見てみてください。

皆さん熱中症にも気をつけましょう

また明日!おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?