見出し画像

憂鬱月曜日 気分日記DAY3

こんばんは。今日もお疲れ様です。

憂鬱な月曜日でしたね。どんな1日を過ごしたしたか?

日曜日にやっているサザエさんを見ると気分が下がって行く。明日は学校だー!なんて思いますよね笑

これは、サザエさん症候群というんだとか。

話は変わり‥

今日は、先生からコンクール曲の候補を発表されました。(まだ決まらないようですが)

コンクールといっても、吹奏楽のです‥ 

今年は何がなんでも上の大会に出れるようにしたいです。金賞を取り、代表になると次の大会に行けるんです。

狭き門なんですよね。

候補曲は一部紹介すると、「マードックからの最後の手紙」、「チンギスハン」などなど

一度興味を持って聴いて見ては?

マードックっていう曲はめっちゃやりたい気分でいっぱいです。

さあさあ明日もがんばりましょう!

おやすみなさい!💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?