見出し画像

スキるマ!β版に登録しました

2024年1月15日に、ツールラボさんが、新しいサービスをβ版として、リリースしました。

その名も
《スキるマ!》
スキルマッチングサイトです。

ツールラボさんは、信頼性の高いメルマガ配信スタンドMyASP(マイスピー)を提供する会社として知られています。

僕は、この「スキるマ!」を通して、
あなたが笑顔でほっとする時間が持てるように、
僕の経験を全力で捧げたいと思っています。

内容は、キャリアコンサルティングをベースにした
オンラインコンサルティングです。

オーダーメイドの旅路のように、
あなたのニーズに合わせて
3つ、提供します。

✅40代のためのキャリアコンサルティング

これは、あなたのペースでじっくりと話し合い、あなたの中にある「ありたい姿」に焦点を当てます。マルチステージ時代の中で、変化する職業世界において、あなた自身が主人公となるキャリアの物語を一緒に描きませんか。

✅教員向けのキャリアカウンセリング付きKindle出版サポート

これは、キャリアカウンセリングとKindle出版までのサポートです。あなたの教師としての知識と経験を、世界に向けて発信する機会を提供します。Kindle出版を通じて、あなたの知識を広く共有することで、教育の未来を形成します。

✅不登校の親御さん向けの教育相談

高校教師、不登校だった子の父、キャリアコンサルタントの3つの視点から、お子様の教育問題に対し、真摯に寄り添いたいと思います。お子様の未来、そして親としての不安について、共に考え、解決策を探りましょう。


ツールラボさんの「スキるマ!」を通じて、
あなたの未来に向けた
大切な一歩を踏み出しましょう。

あなたの物語を、
新たに紡ぐことになるでしょう。

MyASPユーザーは
特にサービス手数料が安くなっています。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?