見出し画像

ファン歴5年半の新社会人による 乃木坂46 33rdシングル選抜予想

明日は選抜発表!

おはYOH!こんCHA!こんばんWAH!

新入社員 オイ・シーシーです😄

さぁ、土曜日ということで、オイはまったりした生活をしていました

休める時にゆっくり休まないとですね

さて、今回はフリーテーマなので…

乃木坂46の次シングル、選抜予想をしたいと思います!

高校生の時から、乃木坂にハマり、パフォーマンスやライブを楽しんできましたが、この選抜発表は毎回ファンから注目を浴びていますね

白石麻衣、西野七瀬、齋藤飛鳥と

一時代を築いたメンバーはもうおらず、新世代メンバーが作り上げる今シングル

表題曲(シングルのタイトル曲)で選ばれたメンバーは当然、歌番組やバラエティに呼ばれること、すなわちメディアの露出の機会が多くなります

この選抜メンバー予想は我々ファンは何回もやるのですが…中々予想通りにいかないのです!(人気メンバーの卒業が決まっていたらセンターがわかったりするのですが…)

オイシーシーの選抜発表!

それでは、早速発表します!

今回は乃木坂46 my選抜シュミレーターさんの方を利用させていただきました🙇‍♂️

オイの予想は…

こんな感じ!19人制でセンター予想は、5期生の井上和さんで!

いくつかポイントの方を紹介させていただきます

・センターは五期生エース

まずセンターに予想したのは、井上和さん

五期生のエースと言われていて、加入直前からとても話題になっていましたね!

そんな和さんは、近頃メディアに取り上げられまくってますね!!


1番大きく取り上げられている気がする…

他の方も多くは、和さん予想をされていますね!!

5期生はグループでは最も若手。センターは29枚目に中西アルノさんが務めた以来です。

プレッシャーはあるかと思いますが、大きな舞台を何度も経験してきた和さんなら、きっといい作品が作られると思います!

・初選抜に池田、中村

続いて、初めて選抜に入るのは5期生の池田瑛紗さん、3期生の中村麗乃さんが入ると考えています!

池田さんは、現役の美大生としても有名ですね。インテリさと少し抜けている部分がうまいことマッチしていて、とても人気のあるメンバーです!

前回のシングルで選抜に入ってもおかしくはなかったと思いますが、今回こそは間違いなく入るでしょう!学業との兼ね合いもあるかもしれないところがネックになる部分ですね

前回の選抜発表についてのブログ

こんなことを書けるメンバーが出てきたとは!

一方中村麗乃さんは、長身の3期生メンバーで、まだ一度も選抜入りを果たしていません。

そろそろ選抜するのではないかと思っているのですが、中々入らず

最近は、舞台に出演するようになり、その演技が注目されるようになりましたね!

今回入ることに期待です!

中村さんのセンター曲、悪い成分はこちら!

まとめ


以上、選抜予想でした!

明日の発表より、一足お先にあった発表を楽しんでいただけたでしょうか??

夏曲は、毎年夏に行われる真夏の全国ツアーの主要曲の一つになります

どんなメンバーでどんな夏らしい曲ができるか楽しみです🌊

それでは今日はこの辺で!!


押忍


終わりに


いつも、noteを読んでいただきありがとうございます。

いいねやコメントを下さることで、大変喜び、また書いていきたいと思う原動力になります!!

現在は、研修中ということで少しゆとりを持って生活が出来ていますが、忙しくなってしまった時は投稿の方をお休みさせていただきます🙇‍♂️

しかし、出来るだけ毎日投稿していきたいので、是非、よろしくお願いいたします!!

これからも、新入社員 オイ・シーシーをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?