早い早い誕生日プレゼントもろた

今回は超私用メモ。誰の参考にもならないメモ笑

どうも、来月12月末からのデンマーク留学が近づいてきているにも関わらずパッキング進んでなさに焦ってもいないizumiです。

超超私事ですが、ワタクシ2月が誕生日でして。次の誕生日は日本にいる家族、友達には直接お祝いしてもらえないと言うことで。かわいいかわいい弟くんが早めのお祝いに
iPad用のキーボード+ワイヤレスマウス付ケースをくれました🎁👏👏🎉🎉🎉

Amazonで3,999円

色、可愛くない????実物届いてちょっとお若めのお色味かな?と思いましたが、いいの。私が好きな色、好きなものを選んで生きていくの。の精神です。
iPad持ち始めて4年?くらい?ですが前職持ち帰りの仕事なかったし考課表なんかも勤務時間内にやらせてくれる会社だったので自分のiPadにキーボード要るような場面がほとんどなく。
1月から通うフォルケも「laptop?あれば持ってきたほうがいいと思うけど持ってなければわざわざ買わなくていいよ!」みたいな感じだったのでほぼYouTube見るためだけに使われているiPad 8th(しかも32GB)でなんとかなるか⭐︎とこれで勝負するつもり。笑
ちなみに前職の経験上8世代32GBのスペック、キーボードがApple正規品でないことは重々承知の上です。笑

とりあえず今日はキーボードの試し打ちでございました。今のところ不具合なし、Bluetooth接続もスムーズ。おまけのマウスもしっかり動く。4,000円でこの使用感はありありのアリでございます。
留学準備の参考にはならないですが、iPad用キーボード探してる方にはいいレビューになるかも。笑
ご参考になれば。⌨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?