見出し画像

「あなたのPlayStation®2020」を確認!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今年もやってきました、「あなたのPlayStation®2020」!


前回の2019年の結果から1年…。

2020年の結果は、こんな感じでした!

画像1

『ファイナルファンタジー』シリーズ優勢。

そこに食らいついていく『十三機兵防衛圏』

物語が複雑なのに理解できるという、頭がよくなった気分にさせてくれたり、ソフトクリームの出てくる最高のゲームでした。

画像2

RPG最高。

最もプレイした日は、土曜日でした!

画像3

仕事用にチェックしたゲームも色々ありましたが、それでも自分の生態や好みが分かりますね…。


新里さんの結果は、こんな感じでした。

画像6

画像7

画像8

皆さんの結果はいかがでしたでしょうか?

ぜひ確認してみてください!


画像4

ニイザト

画像5

ヤマケイ