見出し画像

「あなたのPLAYSTATION 2019」を確認してみた

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


Twitterで「#あなたのPlayStation2019」のタグが流れてきて、見てみたら「自分が何のタイトルに何時間費やしているか」を確認できるとのことでした。

皆結構プレイしているんだなあと眺めつつ…。

2019年12月10日(火)までに10時間以上ゲームプレイをした人、および18才以上のユーザーのみが確認できるようです。

(アカウントの地域によっては確認出来ない場合もあるとか)


自分もやってみたところ…。

画像1

よん?

すごい迫力です。

むしろ残りの1タイトルがなんだったか気になる。

アプリやNintendo Switchのタイトルもプレイしていたため、これだけが全てではありませんが、PlayStation関連だとだいたい1日2~3時間くらいの健康優良児ですね。


新里さんのリワードも確認してもらったところ、こんな感じでした。

画像2

ふむふむ、『キャサリン・フルボディ』!(そこ)

もとい、確かに新里さんは『ARK: Survival Evolved』をプレイしていたと、昨年のランチトーークの際に仰っていました


確認出来るのは2019年の分ですが、今年は1月16日(木)の昨日、ついに発売となった『ドラゴンボール Z KAKAROT』があります!

是非プレイしてみてください!


画像3

ニイザト

画像4

ヤマケイ