見出し画像

アプリ『マンガPark』で漫画を読む

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


漫画のアプリは色々あると思いますが先日、白泉社のアプリ『マンガPark』にて、花とゆめの名作全話無料企画が始まっていたのでダウンロードしてみました。

画像4


このアプリのいいところは、中条比紗也先生もツイートしていますが、無料期間中に読まれた分も、きちんと作家先生に還元されているところです。


スクリンショーットはアプリ側でNG設定されているようで、試しにやってみたら携帯からアラートが出ていました。

画像3

これはいいですね!


これまで『ここはグリーン・ウッド』『動物のお医者さん』『赤ちゃんと僕』『天使禁猟区』『紅茶王子』『花ざかりの君たちへ』などなど、たくさんの作品が無料で読めていました。

特に『ここはグリーン・ウッド』は昔友達に借りて、翌日には読み終わって返し、自分でも全巻買いそろえたりしていたのを思い出して懐かしかったです。


5月13日(水)~16日(土)23:59までは、『東京クレイジーパラダイス』と『俺様ティーチャー』(26巻分まで)が無料で読めるとのこと!


以前紹介した『嘘解きレトリック』も1話無料で載っていますので、読んだことない方はぜひ~。



画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ