見出し画像

今年もよろしくお願いしにゃっすー!🐹🎍🌄

新年あけましておめでとうございます!

にゃっすー!みかん20㎏を2箱、正月休み中に平らげました。みーこです!

新しい年が始まり、皆さまにとって2024年が素晴らしい年であることを心より願っています。
サイバーコネクトツーの最終出社日には、スタッフ全員で大掃除を行い、笑顔あふれる納会で楽しいひと時を過ごしました。

大掃除中の様子をパシャリ!

この新しい年には、過去の経験から学び、新たな挑戦に積極的に取り組み、成長する年にしていきたいですね・・・!

全員でおいしいお弁当を食べました😍

先日、1月9日からテレビドラマ「 #チェイサーゲームW 」がスタートしました!東京スタジオで撮影が行われています!TVerでも見逃し配信されていますので、ぜひご覧ください😆📺🎮

改めて、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまの一層のご健康とご多幸を心よりお祈りしております!!!!

東京スタジオ みーこ


この記事が参加している募集

仕事について話そう