見出し画像

松山社長と新里さん、リモートワーク用荷物を配送する

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


リモートワークが長期化することを想定して、社長と新里さんで先週末の土日にスタッフの機材を配送しました。


機材を届けつつ、マスクも配布。

同じような状況にある会社さんは他にもあるとは思いますが、フットワークの軽さはいいところだなあといつも思います。

リアル『デス・ストランディング』のサム状態。


そして翌日の日曜日も配送。



東京スタジオスタッフは住んでる場所もバラバラで、中には片道一時間半以上かけて出社している人もいます。

今回、20人以上のスタッフの家を直接車で回って、新里さんはその距離感を改めて実感したそうです。

「今後しばらくは、その距離をオンラインで埋めていくしかないけれど、各自健康に気を付けて頑張って欲しいと思います」とのこと!


社長たちが無事に配送終わって、週明けからまた作業開始するべく、スタッフも皆組み立てなどで間に合わせました。


その頃の我が家。

画像3

そろそろちゃんとした机と椅子を用意せねばと、とりあえずチェアマット買いました。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ