見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼 その⑤

皆様こんにちは!昨日部屋の片づけをしていたらPS2のメモリーカードが出てきてすごく懐かしい気持ちになりました、福岡本社広報の白水寛太です!

今回は、CC2の25周年イヤー企画で業界関係者様よりお祝い色紙を頂きましたのでご報告です🙌
お祝い色紙のご報告も、なんと5回目の投稿になります!(色紙を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!)

どれも素敵なイラスト色紙ですので、是非過去の投稿もご覧ください✨

それではサイバーコネクトツー25周年の特設サイトにて募集をした、業界関係者の皆様からいただいたお祝い色紙をご紹介させていただきます!

①株式会社ミリアッシュ 代表取締役 竹谷彰人 様よりお祝い色紙をいただきました!

18_株式会社ミリアッシュ_竹谷彰人様

イラスト・ゲームイラスト専門の制作会社ミリアッシュの竹谷様より頂きました!サイバーコネクトツーがプロデュースするマスコットキャラクター『CCチュウ』を圧巻のクオリティで描いて頂いております!

ミリアッシュ様とは、ぴろし社長とコラボしたTシャツステッカーなどの制作で大変お世話になっており、別フォームからお祝いメッセージも送って頂き、何から何まで本当にありがとうございます…!

ちなみに竹谷様ですが、この度シンガーソングライター岸田高明さんの楽曲『ベーカリー』MusicVideoに出演されたとのことです。

少し顔が映るくらいかな…と思いきやまさかのメインで登場されてます!これにはぴろし社長も思わず喜んでおります…🤣

皆様も是非、竹谷様の迫真の演技をご覧くださいませ!
株式会社ミリアッシュ 代表取締役 竹谷彰人 様、誠にありがとうございました!!

以上、お祝いの色紙のご報告と御礼その④でした。


色紙を送っていただいた業界関係者様、改めてスタッフ一同重ねて感謝申し上げます。

頂いた色紙は大切に社内に飾らせて頂きます!これからも25周年企画でいただいたお祝いの色紙は随時報告させていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします!

本日は以上です!

twitterアイコン

サイバーコネクトツー福岡本社広報
白水 寛太(KANTA SHIROUZU)

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th


この記事が参加している募集

オンライン展覧会