見出し画像

ありがとうカード💌プロジェクト‼-第2回-こんな「ありがとう」が集まりました!🌱インターンシップ生編🌱

あけましておめでとうございます🎍あやなむです。
皆さま、2023年も東京スタジオの魅力を余すことなくお伝えしていく【ぼくすた!】を、どうぞよろしくお願いいたします!

なお、TOP画もお正月Verです!かわいすぎて卒倒しそうです!
皆さんは、ぼくすたアニマルズのドコがお正月仕様になっているか分かりますか?分かった方にはお年玉を…あげたい気持ちをあげます💓(ややこしい)

さて、新年最初のぼくすたは、ありがとうカードプロジェクト報告の第2回目!今回も、どんなありがとうが集まっているのかはやく見たいですね!それでは、早速参りましょう!💪

【ありがとうカードプロジェクト‼】

「ん?なにそれ?」という方はまずこちらの記事をご覧くださいね💝▼

第2回目は《インターンシップ生編》ということで、少し前になりますが、2022年10月に実施されたインターンシップ生のありがとうカードを大特集しちゃいます🍂

はじめに…インターンシップって何?🤔

ひと言でいうと「社会に出る前に、企業で就業体験をすること」です。最近はインターンシップに参加をする学生さんが多く、複数の企業のインターンに参加をする学生さんもいらっしゃいます。

サイバーコネクトツーでもこのインターンシップを受け入れています。時期や期間、カリキュラムはその時により様々ですが、今回は10月の1か月間で実施されたインターンシップにご参加いただいた皆さんの、ありがとうカードを紹介させていただきます!💌(※ご本人に掲載許可は頂いております)

今回はこれだけ集まりました!せっかくなので一つずつ、ご紹介しますね。

個人的な相談でもなんでも受け止めますよ💓
これからの勉強に役立つことを願っています✨
たくさん参考になったのであれば嬉しいです😊
50本!!期待してます!がんばって!✊

皆さん、いかがでしたか?🥳1か月のインターンシップがとても”濃い”体験だったことが伺えますね。インターン生の皆さんありがとうございました。

今回書いて頂いたありがとうカードは私たちが責任を持ってお相手の方にお届け📨をするシステムです。特にステキなありがとうは許可を頂き、今回のように記事にさせていただいたり、お渡しの瞬間を記事にさせて頂いたり、社内に貼りだしをしたりする予定です。

ありがとうカードプロジェクトはまだまだこれから…!
社内をありがとうで溢れさせるまで…旅は続く!(次回もお楽しみに🌷🐇)

今年の干支はウサギ!まさに、あやなむの年なのです🐰

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
あやなむ(AYANAMM)

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ぼくすた#ゲーム会社
#ありがとう #感謝 #インターンシップ #お正月 #2023年