見出し画像

『あつまれ どうぶつの森』の観光案内メーカーを使ってみる

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


3月24日(水)に発表された『あつまれ どうぶつの森』「観光案内メーカー」

ゲーム内の画像や動画から、観光案内を自動で作ってくれるツールです。

(2021年12月31日までの、期間限定サービスです)


ためしに作ってみたポスターがこちら。

画像8


スマートフォンからサイトに行き、島の名前を入力、ポスターにしたい写真を、Twitterかスマートフォンから選択します。

画像4

写真を選んだら、テンプレートからイメージを選びます。

画像5

キャッチコピーをつけ…。

画像6

夢番地のある方は、入れることも出来ます。

画像7

問題なければ、完成。

画像8

画像9


動画も作ってみました。

夜。

帰宅してから作ったため、画面が暗いです。

それでもいい感じに観光案内風にしてくれました!

走り回っているのは、以前作った東京スタジオです。


夢番地で来れますので、機会がありましたらぜひどうぞ!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ