見出し画像

『チェイサーゲーム』とオススメの本

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


先日、ゲームのオススメをしましたが、本もします!

今回は、家から出ずに読める作品をご紹介。


まずは、「情報を吸収しすぎてしんどい、ちょっとだけ気晴らしして忘れたい」という方へ。

『ザ・ファブル』紹介記事

「オレ本当は強いんだよね~」とイキりたいけど外には出られない、そんな人にもいいと思います。

映画も面白かったです。


『幸せカナコの殺し屋生活』紹介記事

漫画では、殺し屋がまさかのホワイト企業ですが、現実にもホワイト企業はたくさんありますので(殺し屋じゃない会社で!)、落ち込んでいる方はこれを見て一旦元気を出して頂きたい。

アニメイト横浜ビブレでは、4月10日(金)から限定フェアが開催されるそうです。

いいなあ横浜市民!


「ゲーム業界ってどういうところなんだろう…」「仕事の雰囲気はどんな感じなんだろう…」と思っている方には、我らが『チェイサーゲーム』

そして公式スピンオフ漫画、『ぼくらのチェイサーゲーム』もよろしくお願いします!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ