見出し画像

ついに!社内イベント復活🥳🎉✨

にゃっすー!2週間後の健康診断に向けて、晩御飯の炭水化物抜きをしている、みーこです!朝からお腹すいてます~。。。😋

さてさて。去年に、記事の中で社内のイベントについて紹介しています!

かねてより社内でのイベントが多く、スタッフ同士のコミュニケーションが取りやすい環境が多いサイバーコネクトツー!

時勢もあり、しばらくの間お休みしていた社内イベントが。。。
ついに復活!今回実施されたイベントは・・・
スタジオパーティー!!
今回は、東京スタジオでの様子をご紹介します🎵

福岡本社と東京スタジオ、それぞれの拠点で実施されました!
皆でオードブルを食べながらにぎにぎワイワイ、
みんな集まれば積もる話もあり・・・

福岡本社から出張中の石橋執行役員もこの笑顔!

Nintendo Switchを持ち寄ってゲーム大会もしました🎮
(集中しすぎて写真撮れませんでしたw)

福岡側はどんな雰囲気だったんでしょう!?
福岡本社ブログで見れるかな~?

仕事も遊びも全力なサイバーコネクトツーでした!
またね~~🐹

ドラマ版『ワンピース』を観て、
海賊王になることを決意したみーこ