見出し画像

ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオー イベント歴史探訪🔎①

みんな大好き、ぼくすた~!(た~!)

こんにちは。実は今回が最後の登場となる「なっち」です。短い間でしたが、ありがとうございました💛

皆さんの心に、”なっち=東京を愛するポテト狂いの柴犬”という爪痕を遺せたのなら幸せです。

そして、今回は個人的にすごく楽しみにしていたテーマ!絶対やりたかった!

『東京スタジオイベント歴史探訪』


東京スタジオでは、コロナ流行前は、スタッフ同士の交流を深めるために様々なイベントを実施していました。その歴史を紐解いていきましょう!(前回の記事でご紹介したお花見も、その一つです!)


歴史その1、「きのこ狩り」。

千葉県佐倉市の佐倉きのこ園」さんにて、きのこ狩りと、その狩りたてのきのこを使ったBBQをダブルで楽しみました。手ぶらでBBQなので、口を開けているのみ!どんとこい!👄

そして見渡す限り、きのこ🍄きのこ🍄きのこ🍄

きのこ狩り 写メ置き場_3467

スタッフのご家族にも、たくさんご参加いただきました!(右下のほうで両手と頭、合計3キッズに囲まれている、キッズのようでキッズでないのがわたしです。)

画像2


歴史その2、「もちつき大会」。

江東区にある区立若洲公園にて、スタッフのご家族も一緒に、昔懐かしい杵と臼で本格的なもちつき体験。

松山社長をはじめとする男性陣、力強い姿がカッコイイ💘(このあと全員、全ての四肢を粉砕骨折されていました。)

画像3

そして、つきたてのおもちで、お汁粉・お雑煮・きなこ餅・・・みんなでイタダキマス!集まれ、くいしんぼーズ!(中央のオバショットがわたしです)

画像4


歴史その3、高尾山へ登山。2007年にミシュランガイドで星を獲得して以来、大人気の高尾山に登ってきました。(まるでフェス会場のような人混み)

軽い気持ちで険しめの下りコースを選んだら、見事にすってんころりんスタッフが多発。転んだのはもちろん、足腰の弱い殿方たちです😋(ニイザトさんの肩に優しく手を添え、偽りの家族感を演出しているのがわたしです)

画像5


そして、わたしたち、アクティブなイベントばかりではありません!東京スタジオ内でのランチ会もコミュニケーションの一環!ランチのたった1時間、されど1時間。貴重な1時間を大好きな仲間と過ごしていました。

そんなランチ会のお話については、みーこちゃんにバトンタッチ✋したいと思います。

それでは皆さん、またお会いしましょう!未来で待ってる!スタタタター🏃

\ぼくすた!/

(なっちは、またいつかゲストで出演したりしなかったりするかもしないかもするかも!どっち!?)

なち_全身2 (1)

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
なっち

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた