見出し画像

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回のランチトーークは、モデラーのトワニユイさんです。

現状、忙しいタイトルにいるということもあり、元気を出すために「肉を食べたい!」というリクエストがありました。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観たということで、スタッフ同士でもテンションが上がっている話や、映画で使用した服などの色合いなど、様々な面において研究しているという話になりました。

先日、松山社長がつぶやいていた内容を見ていた方もいるかと思います。

何回も観に行って、スケッチに落とし込もうとしているスタッフもいるという話になりました。

プレッシャーもありますが、いいものを作ろうとして、いい流れになっています!


その他、最近プレイしたゲームの話になりました。

運動不足を解消しようと『リングフィット アドベンチャー』を買ったそうなのですが、飽きてきたため、『Fit Boxing』にも挑戦してみたところ、鍛える場所が違って筋肉痛になり、心が折れたとか…。

癒しを求めた結果、スーパーマリオブラザーズ35周年特別ソフトとしてNintendo Switchで発売された、『スーパーマリオ 3Dコレクション』にたどり着きました。

楽しくプレイ中!


ごはんは、炭火焼肉酒家 びっくりや 大井町店です。

画像3

最近は、ニラレバ炒めにハマっている新里さんです。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ