見出し画像

仕事始めです!2020年もよろしくお願いします!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


始まりました2020年!


昨年は年末年始ずっと『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』漬けだった私ですが、今年は『Death Stranding』漬けでした。

画像3

お年玉もとい、カイラル結晶狩りじゃー!

現在は、トロフィー集めに夢中です。


毎年「ウェブポ」で送っていた年賀状も、なんだかんだで手書きのほうが唯一無二感が出ることに気づいてしまい郵便局に駆け込んだりしていました。

画像4

白無地はいいものだ…。

お年玉抽選、どなたかに当たりますように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ