見出し画像

何して過ごす?🐣ゲーム開発会社スタッフに聞いてみた!GWの過ごし方8選!🌸🌷

にゃっすー!今までは口内炎ができても1・2日で治っていたのに、加齢とともに治る速度が遅くなってきた、みーこです!
食べたいのに痛ーい!こーうなーいえーん!

5月といえば。

はい、あっと言う間に4月を過ぎて、暑かったり寒かったりと体調管理が難しいこの時期・・・そして待ちに待った連休!
そう、世はまさにゴールデンウイーク。皆様いかがお過ごしでしょうか。

GW、何して過ごす?

祝日も関係なく仕事、という方もいらっしゃると思いますがサイバーコネクトツーは・・・休みです!(基本的に祝日はお休みなのです。)
そこで今回、連休中はどのように過ごされるのか、東京スタジオのスタッフに調査してみました!

みんなの過ごし方8選!

1.家の掃除

片付けやリフォーム等、本格的に掃除する方が多かったです!

2.ゲームをする

長編のRPGや、積み重なってしまったゲームを消化する絶好の機会🎮

3.社内企画のイラスト制作

こちらはぼくすたアニマルズ生みの親、みるさんの過ごし方です!
一体何の企画なのか、楽しみです😸

4.旅行に行く

温泉旅行、海外旅行でリフレッシュ✨

5.地元の友人と遊ぶ・帰省

地方から上京されている方は、ご友人や家族とゆっくり過ごせます!

6.遊園地へ行く

長期休みだからこそ、楽しいイベントが目白押しですからね~!

7.自然を感じる

野鳥の撮影・ネモフィラを見に行くそうです!ロマンチック💕

8.のんびり過ごす

休みといえば!のんびり過ごすに限る!?
ネコちゃんやワンちゃんとのんびり過ごすのも、至福のひととき😻

去年は何をしてた?

過去は振り返らないので覚えていない

ホアアーッ!そんなことある?と思ったのもつかの間。
思い返すと案外忘れているものですw

ゲーム開発をすすめていた

去年は5/2・6は平日でしたので出社される方もいました!
今年も5/1・2は平日なのでゲーム開発を進める、というスタッフもいます!


ゲーム開発会社スタッフに聞いてみた!GWの過ごし方8選!の紹介は以上です!
いかがでしたか?ゲーム会社らしい一面も垣間見えましたね👓
どうか皆様も楽しい連休をお過ごしください!


東京スタジオみーこ🐹