見出し画像

スタッフとのランチトーーク!ゲーム開発者の連休の過ごし方

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回のランチトーークは、ローカライズの方です。

9月の4連休など、休日の過ごし方についての話になりました。

奥さんが登山好きということで、山に行くことが多かったそうです。

運動、そして健康大事!と分かってはいるものの、ご自身としてはインドア派でゲームをしていたいそうなので、悩ましいところ。

新里さんもインドア派なので「気持ちは分かる!」と仰っていました。

まだコロナ禍ということもあり、今回の連休ではゲーム三昧の方もいたと思いますが、距離を取りつつ出来る運動はしておくのもいいかと思います。


他に、会社で実施している「C5」施策の話にもなりました。

ゲームを作りたいとも思っているそうなので、新里さんからは次回「C5」実施の際は、ぜひゲーム化第一候補を目指して欲しい!という話をしました。

現在始動中の『戦場のフーガ』についても、続報をお届け出来るように鋭意制作中です!


ごはんは、餃子市場です!

画像3

サイバーコネクトツーが入っているNTビルの目の前に、新しいお店として誕生しました!

開店当日に行ったら、社長と松島さんも来ていて、その時は餃子の定食も1種類のみでしたが新里さんたちが行った日はえびと肉餃子の定食があったそうです。

画像4

また行かなければ!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ