見出し画像

ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオー はじめまして編

皆さん、こんにちは! 

私、サイバーコネクトツー東京スタジオの「あやなむ」と申します。

長らくご愛読いただきました『東京スタジオブログ』は、この度、心機一転リニューアルいたしました!パチパチパチ👏

また、リニューアルに伴い、ブログ名も新しく命名いたしました💖

名付けてッ!!

『ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオー』


……なんて! なんて可愛らしいお名前でしょう!!

生まれたての赤ちゃんブログ『ぼくすた!』を、これからよろしくお願いいたします👶バブ


さて、記念すべき「第1回」となる今回は、ブログの方針や実行委員会の紹介をしたいと思います。

まず最初にブログの方針ですが、『ぼくすた!』では毎週こんな情報をお届けしていきます。

その①:東京スタジオの“環境”の良さを、もっと皆さんにお届け!
その②:東京スタジオの“人”の良さを、もっと皆さんにお届け!

そして、ブログを読んでくださった方に

「ふむふむ。東京スタジオってこんな環境なのか~!興味をもったぞ!」 「東京スタジオの人たちってステキ!!!一緒に働きたいな!」

と感じてもらえるような内容にしていきたいと思っていますので、どうぞご期待ください!

続いて実行委員会の紹介ですが、コチラの愉快な3名となります!(ときどきゲスト回もあるかも)

実行委員1号「あやなむ
最近の趣味は人様の飼い犬を眺めること。よく転びますが元気です。『Pokémon LEGENDS アルセウス』をプレイしています。がんばります。

画像3

実行委員2号「なっち」
柴犬とポテトと東京スタジオをこよなく愛しています。
尊敬する人はさくらももこ先生、人生のバイブルは『おぼっちゃまくん』
欲しいロボットはドラえもんです。どうぞよろしくお願いいたします!

画像4

実行委員3号「みーこ(猫下僕)」
愛猫に踏まれながらの昼寝に幸せを感じます。
ヒーローよりもヴィラン推し。
ゲームは下手なので見る専(たまにやるよ)。よろしくお願いします。

aicon_みーこ

……以上、東京スタジオのことが大好きな実行委員たちによってブログを投稿してまいります。


はたして『ぼくすた!』はどんなブログに育っていくのか…ゴクリ

それでは皆さん、次回のブログをお楽しみに!!


■追伸

ちなみに『ぼくすた!』というブログ名は、実行委員の3名が考えた候補の中から、東京スタジオ全員にアンケートを取って決めたものです。

>東京スタジオの皆さん、ご協力ありがとうございました! 感謝感激!!
>イラストは覆面イラストレーター”みるさん”提供です!ありがとう!

画像2

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
あやなむ(AYANAMM)

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた !