見出し画像

2023年も残り少し👻東京スタジオの一年間振り返り😊🎉

ども👻さよです。
大井町もすっかり冬の装い。クリスマスですね🎄

大井町はライトアップされています🔦

さて、今年も残るところわずか…!一年って本当に一瞬ですね💦
今回はわたくし的、2023年を写真でお送りいたします。


春はお花見からスタート🌸


夏は秋葉原で出展🎮


秋はTGS🎲🕹️真夏のような暑さでした
チェイサーゲームのリーディング公演も行われました🎭


『サイバーコネクトツー』Tシャツが、スタッフに配布されました👕お揃いです💕


東京スタジオに集結する役員、マネージャーの皆様


いかがでしたでしょうか。
2023年は福岡本社からの出張者が多く、直接交流ができました😆
2024年は新しく大阪スタジオが設立されます。
大阪スタジオのスタッフとも交流を深めていきたいです💜

福岡本社、大阪スタジオ、東京スタジオの今後を応援してくださると嬉しいです🥰

またノン

ウツロマユ』最高でございました🤤

さよ