見出し画像

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。

今回は、ときやさんとランチでした。


新里さん「どこか行きたいお店ある?」

ときやさん「ココスでお願いします!」


迷いがない。

なぜなら…。

『ガールズ&パンツァー』とコラボ中だから!

最終章は 全6話予定、現在は2話までとなっています。

コラボを応援することで、6話まで走りきっていただきたい!

…と、ときやさんが思ったかどうかは定かではありませんが、思っているはずだ…!(確信)


そして座るなり登場する携帯2台

画像5

2画面端末使用により、左に『Pokémon GO』、右に『ドラゴンクエストウォーク』

同じ場所にいるのですが、それぞれ表示マップの雰囲気が異なるため、違うところにいるかのようにも見えます。


『ラブライブ!』も、もちろんインストール済。

画像5

オタクは…やることが…やることが多い…!!


ココスと言えばハンバーグや、ステーキです。

画像5

新里さん、久々に撮影を忘れて先に食べ始めてしまう回。


画像3

ニイザト

画像4

ヤマケイ