見出し画像

業務部だって、ゲームが大好きだ!オススメゲーム調査👻🎮

ども👻さよです。

今まで開発室にいた、開発支援課のお二人がスタッフルームに移動して、
とても賑やかになってまいりました🙌😆

そんな今日は、開発室を支える東京スタジオ業務部の皆さんにオススメゲームをインタビューです📢


Bloodborne

『ELDEN RING』でお馴染みのフロム・ソフトウェアさんの作品で、狩人となって理性を失い獣になってしまった者たちを狩っていくアクションRPGです。高難易度故の達成感もいいのですが、ゴシックホラーのような雰囲気がとてもオシャレな作品です。PSStoreのセールでよく対象となっているので、ぜひ遊んでみてください!🛡
開発支援課:はやし 🤖

Bloodborne(ブラッドボーン) | ゲームタイトル | PlayStation

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!

『クラッシュ・バンディクー』シリーズ3作がリマスターされ、お得に遊べる1本!私は子供のころに「3」から入ってドはまりしました(笑)
好きなステージは「万里の超特急」です🐯🍎
なんとXboxゲームパスでも遊べるようになるそうです!
PS4,Switchでも発売中!
開発支援課:かずま 🐻

Coming to Game Pass: Crash Bandicoot N. Sane Trilogy, Xbox Wire

天穂のサクナヒメ

「米は力だ」
アニメがはじまったので『天穂のサクナヒメ』を改めてやり直しています。
米作りもハマりますが短時間で遊べ爽快なアクションが気分転換に最適です🍚
宣伝広報課:なかとお 👓

『天穂のサクナヒメ』公式サイト (marv.jp)

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

前作も最高でしたが、今作も美しい景色の中を自由に冒険できるので
ついつい寄り道が多くなってしまいます~!🐎⚔
人事課:あやなむ 🐰

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム | Nintendo Switch | 任天堂

いかがでしたでしょうか!
皆さんのオススメも是非教えてください🎉✨
(ウェルカーム!いいものが揃ってるぜ~)


わたくしは『野狗子(やくし):Slitterhead』が楽しみでございます👻

さよ 🐱