見出し画像

『CC2ファンクラブ』の飲み会に参加!その頃、松山社長は…

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


先日、『CC2ファンクラブ』の飲み会があるというので、なかとおさんと私も参加させていただきました!

(社員が…?と思われるかもしれませんが、ふたりとも「サイバーコネクトツーのファン」でもあります)

松山社長も参加予定だったのですが、実はこの日、竹谷彰人さんのお誕生日ということもあり、社長はまずそちらにご挨拶へ行ったのでありました…。

竹谷さんは松山社長のタイムラインにも登場するほか、サイバーコネクトツー公式LINE OpenChatにも参加されているため、ファンの間で認識されている方も多いです。

ファンの方々は松山社長の挙動についての理解度も高いため、皆さん「了解です!」と先に乾杯することになりました。

画像3

各自様々な場所からの参加でしたが、主催者がキャンプ場から参加していました。

面白すぎます。

電波届いてよかった。

最近特にソロキャンプが流行して山まで買う人がいるらしいですが、ファンの中にもキャンパーが居たとは…!


サンマの値段が高騰しているという話が挙がったり…。

「鬼滅の刃」の無限城を3DCGで作った小学生と松山洋氏が、奇跡の邂逅を果たす――ゲーム業界志願者必見のCC2見学会に潜入!という記事の話から、学生さんや教育、学ぶ環境の話になったり…。

職業選択の自由についての話になったり…。

なかとおさんがやたらと饒舌になったり…。


と、数十分ほど経過したところで、「もしや…?」という話になり、アンケートが採られることになりました。

松山社長が22時に来るのかアンケート!

投票結果

来る 9%

すでに潰れてる 45%

ファンの皆さんの理解度が高すぎます。


さすがに電話してみましょうということになり、してみた結果がこちら。

画像5

起きている!

そして誰かが…カメラを持ってくれている!

どなたか存じませんがありがとうございます!

そして竹谷さんお誕生日おめでとうございます!!

画像6

ファンの方々にも説明をしてくださる松山社長。

画像7

・・・・・・・・・・。

画像8

スッ…。


「そっと閉じておきましょう」ということで一致したため、なかとおさんの手により、通信は閉じられました。

ファンの皆様、いつもありがとうございます!!

逆の視点から見ると、飲み会中にCC2ファンクラブが乱入した形になったのではと思いますが、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします…!!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ