見出し画像

『けもケット12』出展しました!

こんにちは
副社長の宮崎です。

10月1日土曜日に東京で開催された「けもケット12」に宣伝チームが出展したので一緒に行ってきました!

設営の様子
設置完了!!

「けもケット」は"ケモノ"をテーマにした同人誌やメーカーさんによるグッズの販売などを行う即売会のようなイベントです。

宣伝チームがどのような商品が喜んでいただけるか検討に検討を重ねてグッズ展開した商品を多くのお客様にご購入いただきました!
ありがとうございます!!

『けもケット12』サイバーコネクトツー ブース

私もブースに立ちお客様対応を一日していましたが、お客様から『戦場のフーガ』遊んでます!『戦場のフーガ2』楽しみにしています!!とグッズを購入いただくだけではなくて沢山の応援コメントを頂きました!
本当に嬉しいです!

ちゃんと現場のスタッフに伝えています。

これを励みに引き続き開発頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!

サイバーコネクトツー 取締役副社長
宮崎太一郎

#サイバーコネクトツー #役員ブログ #ゲーム会社 #会社役員  

この記事が参加している募集

イベントレポ