見出し画像

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回は、QAのかたとランチでした。


首都圏自粛の話や、デバッグ状況についての話になりました。

1月末~2月頭の時点で、ピークは4-5月、終息は夏頃という話もあったので、直近の買い貯めをするというよりも、しばらく耐えるつもりで備えないとですね…。


最近プレイ中のゲームの話にもなりました。

新里さんは、『ファイアーエムブレム 風花雪月』や、『ARK: Survival Evolved』をプレイし続けているそうです。

『ファイアーエムブレム 風花雪月』は、1周目はエーデルガルトのクラス、2周目後半の現在はクロードのクラスを担当中だとか。

アレがああなってこうなるところですね…(ネタバレになるため、何も言えないけど、未プレイの人にはぜひプレイしてみてもらいたいゲームのひとつです!)。

『ARK: Survival Evolved』はダウンロードコンテンツで、以前入手しにくくて諦めかけた恐竜が入手しやすくなっているなど、「またやろう」という気持ちになってプレイしちゃう!とのことでした。


QAの方は、帰宅後も社内スタッフとオンラインで接続して対戦格闘ゲームをしているそうです。

そのほかにも、『ディアブロ Ⅲ』をプレイすることがあり、パラメータの異なる武器を求めて戦い続けているとか。


お互いに、「終わらないゲームが好き」という点が判明したランチでした。


ごはんは、レインボーハワイアンテーブルです。

画像3

新里さんは、スパムロコモコでした。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ