見出し画像

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回は、ゲームデザイナーのアルバイトの方でした。


最近は毎週、運動不足解消のため父親と散歩しているとのことでした。

もともと地元にいたころは自転車で色々な場所を見て回るのが好きだったのですが、東京は交通量や信号も多く、駐輪できる場所も限られて自転車に乗る機会がなくなっため、散歩することにしたそうです。

新里さんも福岡にいた頃は自転車を使っていたそうですが、同じ印象で、東京に戻ってきてからはほとんど自転車には乗らなくなりました。

そんなわけで最近は、事前に行く場所を調べて、何か所もスポットを回っているとか。


先日は父親と下北沢や東京大学の駒場キャンパス前、オーパス夢広場、三軒茶屋のキャロットタワーなどなど、途中休憩を入れながらなんと12時間も散歩したそうです。

途中休憩では、父親とお互いの仕事に関する話をしたり。

新里さんからは、「毎週散歩に行くほど父親と仲が良いのはすばらしい」と言われていました。

年末に父親の東京転勤が終わり、地元に戻ってしまうそうなので、それまでの間、散歩は続けるとのこと。


ごはんは、リンガーハット 阪急大井町ガーデン店でした。

画像3

うまい!うまい!うまい!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ