見出し画像

2022上半期の一大イベント(!?)「輝く!通勤中面白エピソード大賞✨」通勤事情アンケート番外編

にゃっすー😸
最近前髪を作って、ますますぼくすたキャラと似てきた、みーこです!(違うところと言えば服を着てるか着てないかくらいの差…!🐁)

さて、前後編でお届けした<通勤事情あれこれアンケート>いかがでしたか?楽しんでいただけたようなので、次の話題に・・・

いく前にっ!

そう、通勤中の面白エピソード!最後にコレをお届けしないと6月は始まりません!ひいては上半期が終わりません!なので番外編させてください!レコ大っぽく発表させてください!ペコリ

ほいじゃ、早速いってみにゃっすーーー☝😽☝

”ゲームクリエイターに聞きました!”

通勤事情あれこれアンケート

🙌番・外・編🙌


🏆最優秀 あるある賞

「電車で寝過ごした!となり、焦って降りた駅が目的の一つ前の駅だった」
「よく誰かに間違われる」

あるある~!降り間違いは、恥ずかしさで一気に目が覚める魔法。でも間違えて降りてもすぐに次の電車が来るのが東京の良いところ!

誰かに間違われるのも、東京という人口が溢れている街だからこその、あるあるじゃないでしょうか!みんな絶対に知ってる誰かっぽい気がしてくるw

🏆最優秀 虫賞(どういうこと!!笑)

「座席に居座ってた蛾を手で払いのけたら両隣の女性が叫んで逃げた」
「電車に乗ってたカマキリが踏まれそうだったので助けた」

虫の乗車率の高さよッ!ちなみに蛾を手で払いのけたのは、ぼくすたメンバーのあやなむパイセンです。つよ~!

🏆最優秀 おもエピ賞

「なにも面白いことが起きない道である」

ズコーーーーーッ!!!

逆に面白い🤣何か起きてほしいようなほしくないような🤣

しかし、何も起きないことこそが面白さ。その面白さこそが平和な日常の証!

”最優秀おもエピ賞”に輝いたサイバーコネクトツーのクリエイターが、面白くない道を歩き辿り着いた東京スタジオで、面白いゲームを作り出しているという素晴らしい毎日🍀


皆さんも通勤中の面白エピソードがあったら、ぜひぜひコメントください!下半期の「輝く!通勤中面白エピソード大賞✨」に選ばれるかも!?

ではでは、また次回お会いしましょう!(またステキ新企画が始まるので、こうご期待!)

\にゃっすー/

みーこ

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
みーこ

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた#徒歩通勤 #電車通勤 #ゲームクリエイター #面白エピソード