見出し画像

クーリスマスが今年もやーってきたと思ったらもう年末だー!🎍~ゲーム開発会社スタッフの年末の過ごし方を聞いてみた!~🌅

にゃっすー!
先日、焼肉をお腹いっぱい食べたら胃もたれを起こし、思わぬところで体の衰えを感じている、みーこです!
2022年最後のぼくすた!は…

年末年始の過ごし方について
調査してみた~~!🤗🤩ドンパフ~~

海外や遠方から関東へ移住された方もいるので、どんな年末年始を過ごしているのか・・・気になる木!🌳
早速発表します!🏃‍♀️🏃‍♂️🌀

①今年の年末の過ごし方を教えてください!

・話題の映画を見る・ゲームをする
・イラスト制作
・ゴロゴロ、ダラダラ、寝る
・コミックマーケットへ行く

でした!
私は猫と一緒にゴロゴロしつつ、お餅を食べたり、お菓子を食べたり、お寿司を食べたり・・・いろいろ食べたい!w🍔

②去年はどのように過ごしましたか?

・学生だったので、ゲームを作っていた
・『ぴろライブ』のカウントダウンを手伝ってました!
・ハリーポッターシリーズを全作観る(猛者)

わー!!今年入社の方は、自主製作でゲーム作ってたそうです!驚愕!

去年のお正月は、猫と一緒にゴロゴロしながら映画を見たり、アニメを見たりしてました!(もちろん、たらふく食べてました)😸

皆さん、ゲームにオフ会、趣味のイラスト制作や話題作の視聴!!
アウトドアな方もいて、多種多様です!

今年も残すところあと3日・・・
福岡本社・東京スタジオの皆様にはとーってもお世話になりました!
風邪などひかず、元気に年末を乗り切りましょう⛄❄
来年も素晴らしい年になるように願っています!

それでは皆さま、お手を拝借!
いよぉ~~~!
👏👏👏、👏👏👏、👏👏👏

👏


ありがとうございます!よいお年を~~~!🐹

サイバーコネクトツー東京スタジオ
みーこ

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた