引っ越しまでに冷蔵庫空にする⑥

30日から引越し日までの記録です!

5/30のごはん記録

【朝食】
パン

【昼食】
夫は豚ネギチャーハン、私はシチューの残り

【夕食】
ご飯、とんかつ、ツナれんこん煮、オクラ納豆、わかめスープ

我が家の千切りキャベツが分厚いのは仕様です。私の技術がないわけでは、ない…。

5/31のごはん記録

【朝食】
パン

【昼食】
ツナとほうれん草パスタ

【夕食】
ごはん、鮭とカブのてりやき、かぼちゃもち、油揚げピザ、ネギたまスープ

お皿を片付け始めて、だいぶ机がスッキリしてきました。

6/1のごはん記録

【朝食】
パン

【昼食】
昨日の残り

【夕食】
キムチチャーハン、納豆油揚げ、オクラのおひたし、スープの残り

お酒も余ってたから居酒屋みたいなごはん。

6/2のごはん記録

【朝食】
チュロス

【昼食】
お茶漬けパスタ

【夕食】
餃子、油揚げピザ、オクラのおひたし、キムチスープ

最終日はこんな感じ!!
夫に成形を頼んだら宇宙船みたいな餃子がいっぱいできました。

総評

じゃじゃーん!!
写真は調味料とかも抜いたあとなので誇張気味ですが、無事に全部使い切れました!

新居に冷蔵庫搬入できなかったのだけど、空っぽにしてたおかげでダメージは少なめ!やったね!

しばらくは出前アンド外食生活となりそうです。おつかれさまでした。

よしなに…