引っ越しまでに冷蔵庫空にする③

今回は5/16から19までのごはん記録です。

5/16のごはん記録

【朝食】
パン

【昼食】
オムライス

【夕食】
キンパ、ポテトサラダ、かぼちゃフライ、わかめの味噌汁

初めて太巻き一人で作りました。焼肉のタレで炒めたお肉とキムチとキュウリを巻いたよ。手軽でいいね。

5/17のごはん記録

【朝食】
パン

【昼食】
お茶漬け和風パスタ

【夕食】
中本カップ麺

今日は1日新居のものの買い出しや書類の用意などで出かけていて忙しい一日でした。コンビニによってカップ麺と缶チューハイ買って帰りました。


5/18のごはん記録

【朝食】
チュロス

【昼食】
やきそば

【夕食】
小稲荷、半額のお刺身

流石にメインになる食材がなさすぎたので買い物に行ってきました。雨でお客さん少なかったからか、いつも手が出ないようなお刺身が半額祭りになってたので贅沢しちゃった…。物要りなのに…。

5/19のごはん記録

【朝食】
パン

【朝食】
梅じゃこパスタ

【夕食】
ラーメン

エアコンを買いに出かけたので、久しぶりに外でラーメンを食べました。おいしかった〜、次はまぜ麺食べる。

総評

ラーメン、寿司、ラーメンでひどい食生活…。おいしいからいいね、ね。
買い物に行ったので冷蔵庫の中身が多少変わっております。

カブ、じゃこ、アジの開き、ししゃも、明太子、鶏肉、アボカドが追加されてます。

よしなに…