見出し画像

4月6日 枚方市 ビオルネ横 岡本町公園さくらマルシェ じゅんちゃんあいちゃん 聴いてくださった皆様ありがとうございました。


頂いた動画 ムーンリバー こんな感じでした。



春の陽気に誘われて、ちょっと思いたっぷりなので
後半はマニアだけにね。

春と冬、ご縁からお声かけていただいてる
枚方市 ビオルネ横 岡本町公園 のイベント
春は さくらマルシェ 冬は 子ども食堂

今年も呼んでいただけました。

そして、さくらマルシェ付き合ってくださる皆と素敵な時間になりました。

今回は愛さんと じゅんちゃんあいちゃん で参加させていただきました。

気分転換に来て下さるお友達、そして愛さんのご縁の皆さんや
イベント先で出会う皆さん
拍手や手拍子ありがとうございました。

お礼もちゃんとできずすみませんでした。

呼んでいただける事、お店さんでなくて集める責任がない
僕らは僕らを表現するだけ、それゆえに心が軽い

とても気持ちが楽で、ほんと楽しい思い出を作らせていただける
ありがたい機会

これからも何か楽しそうと感じていただける
皆と遊んでゆきたいと心底思います。
僕らの遊びが誰かの心地よさになるように。

呼んでくださってありがとう。
聴きに来て下さりありがとう。

そして、急なお誘い、愛さんカワイイ歌声と素敵な伴奏をありがとう。パーフェクトかと。

とても楽しかった。

そして歌と共に過ごした時間や記憶はいつまでも残るんだ
音楽は素敵だ、人や記憶をつなぐ鎹だと感じる

セトリ
あの日に帰りたい
卒業写真

愛さん弾き語りコーナー
赤いスウィートピー
桜 独唱

ムーンリバー
プラスティックラブ

アンコール、珍し嬉し
タンジェリン





僕自身、とてもニッチな事をしてるのは自覚していますが
音楽は自分自身の魂の遊び、なのでこれからも
需要があるとか考えずに、自分自身を咲かせるため
僕でいようと思っています。

付き合ってくださる皆さんとてもりがたいです。

ステージで見てても、離れて行く方、こっそりとこちらをずーってみてくださる方、寄ってきて、なーんだな皆様。

いつも、とても人生の縮図を見る感覚
そこには嘘も何もなくて、普通の人前に出た時に得られる反応

自分の力不足、そして聴いてくださる方の感性
それがリアルに感じて、とても楽しいのです。

意外に聴いてくださるな。

ああ、いつもの感じね。

たまに全体的にいい反応があり、やさしいなあと感じたり
裸の自分を見てもらってる感じリアルに感じます。

ソレが楽しくて、子供たちが寄ってきてくれる感覚や
子供感性は素敵ですね。
ヘンなものに興味を示す

大人以上にはっきりしてる

それは、なんだと思ったら、そこへ来るのです。
何度も経験した嬉しい感覚
今日もちらほら嬉しかった。

とても久しぶりの方に聴いてもらえたり、それもとても嬉しかった。
僕は随分ととんがってるから

卒業写真、久しぶりにステージとして歌って楽しかった。
PAとして専念してくださってた、トシさんとの思い出が浮かんだり
歌は本当にタイムカプセルだと思う

今日の愛さんが歌った桜も、何も変わらないのは京阪電車が定刻どうり
僕たちのステージもお構いなく過ぎてゆく事だけ

ああ時はすべて流してゆく
私の事など気にも留めないで

去年切られた公園の木々の中
桜は今年も咲いていた。

桜を聴くたび、多分、未来でこのシーンを思い出すのだろうなっなんて

電波ですね。

重ねた時間、それは、いざという時、遊べるものだね。

長く付き合ってくださる優しさに感謝です。

そして、ぶっつけほどドキドキして面白い物はない
それは急に君は何ができるのと、試験を受けるように
ホントに笑うくらい、楽しかった。

みんなともたくさん作ってゆきたい

たくさん声かけていただいてます。
それはボランティア、思い出作りの場所
でも、じゅんちゃんにとありがたい。

頂いたものは、固まった感じでもするけど
皆でシェアして、なんか色々やったねって思い出が作りたい

ぶっつけ本番が基本となると思うけど。

伴奏して下さる方が決まったら
空いてたら、来てね、一緒に思いで作りましょうそんな感じ

お友達がいたら、参加する、そんな感じでおけー

それぞれのパート
どうか、興味持ったらご一緒よろしくお願いします。

それはジャズ、フォーク、歌謡曲、ジャンルを問わず

皆で第2の青春?
思いで作ってゆきましょう。

いつか振り返る日のために

ありがとう。
全ての巡りにありがとう。



じゅんちゃん最新情報はこちらです。
ステージ出演、機材持ち込みで小さい規模のライブ、音楽イベント、交流会しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?