見出し画像

2024 5.1 音楽交流・練習会 音楽室で会いましょうサークル さかなのことば寝屋川市立エスポアール


やっと落ち着いてきたのでひとつずつ
5月のお礼を書いてゆきます。

5月1日 水
音楽交流・練習会 音楽室で会いましょう
サークル さかなのことば
寝屋川市立エスポアール 2F 音楽室2

メインホスト、ジャズ系ギタリスト 店長氏
ゲストホスト micciママ (Par、進行サポート)

お越しくださった皆様
ありがとうございました。

micciママにサポートしていただいて
とても素敵な午後のいこひ の時間になりました。

遊びに来て下さる皆さんがこの曲一緒にしましょうとか
このパート入ってとか
皆でコラボして進めてくださいます。

とてもいい流れを皆で作ってくださいます。
ぼくはもう、準備して皆のやり取りを楽しむだけです。

練習曲にも挑戦なさっておられて、僕も数曲練習をさせていただきました。

皆と交流ができたいい時間になりました。

次回は7月3日水 開催予定です。
ゲストホストさん随時募集中です。
僕とお会いしたことがある方なら気軽にお声おかけください。
ピアノ、ギター、ベース、リズム系どのパートでも大丈夫です。

ホスト体験挑戦してみたい方、でも大丈夫です。
楽しくできる方なら大丈夫です。

色々な友達がここでホストの経験
を体験してくれたらなと思っています。

もちろん、経験豊富なプレイヤーさんも大歓迎です。

前にゲストさんしてくださった方も気軽に声かけてください。
メッセンジャー、コメントなどでお声かけてください。

音楽室で会いましょう
今後も奇数月の水曜日、お昼に開催予定
7,9,11月 第一水曜日予定
寝屋川市立エスポアール
〒572-0043 大阪府寝屋川市錦町21番3
駐車場あり

音楽室で会いましょう(さかなのことば)2020年夏から、記録を残しています。
こんな感じで遊んでおりますので、安心したら遊びにお越しください。

2022.1.5 音楽室で会いましょう Vol.10 (軽めの セッション・練習会)寝屋川 エスポアール 店長とJun  Micci(Par)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?