見出し画像

寝屋川 の皆様ありがとうございました打上川治水緑地 桜と光の舞い2024 ステージ


寝屋川 の皆様ありがとうございました
打上川治水緑地 桜と光の舞い2024 ステージ

雨降らなくてよかったー
花粉大丈夫だったー
ボーカルのど飴ありがとー
そんな感じ

今回は不思議な流れでイベントを知って
えいやっとエントリーして
いい感じになった、そんな時間でした。

PAさん、進行さんとても見事でした。

(ちょっとマニアックな事)
もしかして5M以上の長さがいるかと思って
長めのキャノンコードにアダプターでピン&ピンにしました
いつもの さかなのことば ではあまり問題はないので

PAさんが見てキャノンはと、、、
別のアダプターをちゃんと準備なさっておられる
プロだと感じます。

僕のようなとりあえずではなく
このイベントのPAさんはプロさんだと確信して
恥ずかし感じて、経験にしようと思いました。

現場により、こだわらない方もおられたのですが
ゆえにの流れ

このやり取りはささやかながら
僕の経験にもなりました。

微妙だけどPAとして重要な事なのですね。

ゆえに今日のステージはとても歌が心地よく歌えた
PAさんの調節のおかげです。

素晴らしい機会をいただきました。

昔あるイベントでも、ごめんね皆が心地よく歌えるようにPAさんへ回しました、なので金額は少ないけど、、、
ととても素直にお伝えしてくださった方もおられます。

そうなのです。

楽器の方も、もちろんなのですが、ボーカルはPAさんのセンスで心地よく歌えるかどうかが決まって
それでテンションや表現が変わるのです。

微妙といえば微妙
でも、その感覚がいただけるイベントはとても嬉しいのです。

声に化粧やお色直しがいただける
そんな感覚

そして、打上川治水緑地、素敵だなーと思いつつ
この機会がなければ伺わなかった時間

行ってよかった、春の訪れを感じた
そんな時間でした。

桜はぼちぼち
でも、ライトアップとてもきれい

単純だけど、闇の中に感ずる優しかったり切なかったりする光
はかなく感じたり
全体に漂うステージの音

エモイ感

年を重ねてさらに響くようになりました。

さかなのことば 寝屋川市立エスポアールで
8年くらい店長のおかげで、みんなと遊んできた時間です
それがあり参加ができました。

急遽だったので今回はようこさんと参加しました。

実験として流れも把握しました。

来年はぜひ さかなのことばに遊びに来て下さる皆で参加しましょうね。

ようこさん急なお誘いに応えてくださりありがとうございました。

寝屋川の皆様、集まってくださり
優しい手拍子ありがとうございました。

とてもプレイヤーを大切にしてくださる
いいイベントでした。

じゅんとようこ セトリ

あの日に帰りたい
オールモーストライクビーイングインラブ
(打上バージョン)

あめのひに(どんぐりようこオリジナル曲)
~ シェルブールの雨傘

スマイル
手拍子ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?