見出し画像

もりもとじゅん / Jun / じゅんちゃん / 京阪沿線 ライブ 音楽交流 開催 真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY 久しぶりに書いています。情報も色々変わりました。



久しぶりに書いています。
情報も色々変わりました。

京阪沿線 主に 寝屋川 御殿山 枚方を中心に活動しています。
今年も高槻ジャズにも出演します。

詳しくはアメブロプロフィールを見てください詳しく書いています。


最新記事はこちらです。

情報追加 2024 3月~予定 桜と光の舞い2024 じゅんちゃん Jun もりもとじゅん

一番近いライブです。



3月24日 日
寝屋川駅すぐ カシュカシュさん
14時~ ライブ&セッション

Pf Vo 愛さん
コンガ ミッチママ
お歌 じゅんちゃん

2000円(1ドリンク+特製軽食お米パンカナッペ予定付)

ワレワレらしいいつもの感じで。
いとこ会的なフレンドリーな感じで
後半のセッションで皆さんの音楽も表現してください。

車で来られる方はナビ要注意
同じ名前のお店さんがあり間違う方がおられます。

駅からすぐです。お間違えの無いように。

京阪電鉄 寝屋川市駅 南改札口西口 徒歩2分
( りそな銀行寝屋川支店 北側 )
〒572-0041 大阪府寝屋川市桜木町1-8

カシュカシュ Cache-Cache さんHP

https://cachecacheneo.wixsite.com/website


いいご縁ありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?