見出し画像

noteを書いては消し書いては消し


今回のタイトルはラーメンズのコント『バッハ』のセリフ、「アップルパイを焼いては捨て 焼いては捨て」のイメージです(伝わるか!)

(今見ると2人とも若すぎ)

ここ最近上手くnoteを更新できずにいるのですが、決して何も書いてない訳ではないのです。

コンセプトとして「140字では収めきれないことを書く」としているのですが、本当に収めきれない。

例えば、「アナザーストーリーがウザい理由がちょっと分かった」っていうnoteを書いていたのですが、途中から何が言いたいのか分からなくなり、6割程度書いたところで消去。後悔はありません。たぶん。

そして、書きたいことが無い訳でもないが『あっ、これについて書きたい!』と思った次の日にはホゲータ(ほのおワニポケモン)なので、下記にnoteのネタ、否、タネを備忘録的に記し、最後に感謝をひとつお伝えできればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • アナザーストーリーがウザい理由がちょっと分かった

  • 伝わる人に伝わる笑いは紙一重

  • ラーメンズは「解散した」

  • 今こそ推したい!兄弟漫才師ミキ

  • M-1グランプリ予選と最終決戦の違いとは

  • K-POP沼に引きずり込んだ始祖「2PM」について語らせてくれ

  • 「GOT7」はいかにレジェンドなのか

  • 新興勢力「INI」がアツい

  • みんな、クワッスも選んでやってくれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(以後、加筆修正するかも)


最後に、私が書いた BE:FIRSTの記事 や、#推しの芸人 の記事へ、ポケモンミリしら漫遊記なんて屁じゃないくらい、沢山のスキをいただいています。

別にTwitterで共有した訳でもないのに、みんなどっから見つけて来たんだ。本当にありがとうございます。

熱量をぶち込んで書いた記事は、きっと読み手にもその熱量が伝わっているんだなと、改めてnoteって素敵な場所だなと感じています。

noteを創り出した始祖の方、運営に携わっていらっしゃる皆様にもお礼申し上げます。(みてるかな)

今日も明日も、皆様すこやかな一日となりますよう。
また機会があれば遊びにきてくださいね。

もし、これについて書いてみてほしいなんてのもあれば、こっそり教えてください。


寒さに負けないぞ!オー!


あっちなみにポケモンSV、一旦全クリしました
ミリしら漫遊記もボチボチ、ハカドッグ、更新します

この記事が参加している募集

スキしてみて

推しの芸人

サポート欄はこちらです。私の生きる血肉となります(激重)