見出し画像

音楽狂のMRI

 訳あってMRIを受診してきました。
「大きな音がする」「苦手」「怖い」という噂は聞いていたので、
ヘッドフォンをしてもらい、覚悟していざ。

 機内に入った瞬間「火葬される時ってこんな感じなのかな」とふと思う。
”ギュイン、ギュイン、ドンドンドンドン…"
「あれ?リズミカル…」
"シュイーン、ドン、ドン、ドン、ファーーーーーー♪"
「このビートにはあの音を合わせたい…テクノ!?ライヴのSE⁈…次はどんな音が来るんだろう…」
"♪ジュイーン、シャン、シャン、シャン、シャン、キュイーン♪"
「なんだぁ、ルンルンしちゃうじゃないか…♪あれ。心地よくなってきた…寝」

全く緊張感なく。
MRIの音を音楽やライヴにして楽しんでいるうちに寝ておりました。
どんな脳みそなのかしら。

結果が楽しみですが、いろいろな検査をしたので、
疲れました!!!!!!!!!!!!!
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?