見出し画像

趣味競馬 ラッキーな日曜日 「勘」で的中🎯スピリチュアル予想大爆発💣

先日の日曜日はラッキー🍀でした‪w。

ほとんど何も考えないで趣味競馬を予想して馬券購入したら的中🎯

案外何も考えない方が当たるんじゃね?

と思うくらいです。

そしてこちらも趣味でやってる占いで競馬で激走馬的中。

阪急杯

1着🐎ダイアトニック、3着サンライズオネスト。

占いで反応があった馬から三連単を買ったら的中。

個人的注目数字の⑩も絡んだし…その前に「徳」も積みましたし‪w。

ラッキーな日曜日でした。



また裏開催の中山記念も…。

こちらも反応があった⑫🐎アドマイヤハダルが3着。

注目数字⑫が的中🎯

買い方マズってハズレましたけど…阪急杯でめっちゃプラス。

まぐれと言われればマグレですけど、占い的中率80パーセント越えって統計的には普通に凄いですけどね。

実感はありませんが‪w。(独学なので誰かに習いたいとかも思わないですし)

とりあえず飲酒は下戸なので出来ないので勝利した利益であるクリエイターさんになんか作ってもらおう!

形に残そうと思います✨

競馬で的中したお金って皆さんどうしてます?

私は残る物を購入したり、それを元手で別で運営してます。

だから私はお小遣いというものが存在しません。
(自営業なので尚更)

年間で数十万の利益がお小遣いみたいなものです。

しかもnoteで趣味の競馬を書いて的中率もまぁまぁいいです。

趣味を活かしてお小遣いが手に入るならめっちゃいい。

ということで今週は3歳戦も多いので競馬はお休み。

勝ち逃げして再来週にまた予想したいと思います。

早速、勝利品の手配をしようっと🎶

最後まで読んで頂きありがとうございました!

キャットホース三世

この記事が参加している募集

#やってみた

37,022件

ご縁に感謝。