見出し画像

【自由詩】旅立ち

心が壊れてしまう前に思う
好きなコトばかりの人生は
本当の意味で退屈でしたね
まだ遅くないと思うのなら
勇気持って前に踏み出そう

雨が降るたびに思い出すのは
小猫の鳴き声と傘持つあなた
遠くで見つめる、それだけで
私の心は癒やされていたんだ

心にできた小さな傷痕に
止めどなく溢れ出る想い出
ギュッと強く抱きしめて
本当は忘れたいだけだよ
あなたが許してくれるなら
私は前に踏み出せるから

それでも挑戦する私を
遠くで見守っていてね
あなたの優しさだけが
今でも私の精神安定剤

少しでも興味を持ってくれた方サポートお願いします。いただいたサポートが励みになります。