見出し画像

【自由詩】あなたのこと。

毎日というものに疲れてしまいました
周りの顔色ばかりを伺うことが
こんなにも辛く悲しいものなんて
強く生きることは大変なんだ

あなたのことを想うと胸が苦しくなる
それが許されぬものだから
心はそんな嘘をつけない

今日もいつものように日が暮れました
となりを歩けるそれだけで
十分だと思うようにしてみたら
少しは気持ちが晴れました

あなたのことを想うと胸が苦しくなる
その薬指に輝くリングが
ネオンの光を反射する 

明日のことを考えるのは辛いです
ただひとえに愛されたい
決して叶わぬ願いなら
排水口に流してしまいたい

あなたのことを想うと胸が苦しくなる
そっと重なった唇が
あなたを離したくなくなる

だったら一層のこと
このままあなただけを奪い去りたい

あなたのことを想うと胸が苦しくなる
2人だけの2時間は
誰にも邪魔されたくないの

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#自由律俳句

29,986件

少しでも興味を持ってくれた方サポートお願いします。いただいたサポートが励みになります。