見出し画像

【自由詩】西の空の君

今夜も西の空に輝く君に
願い事を両手に込めよう
届かないと思いながらも
背伸びをして手を伸ばす

どうか僕の願いを叶えて
西の空で微笑む小さな君
僕を見守ってくれている
子供の頃は知らなかった

僕のこのちっぽけな願い
君だけに届いて欲しいと
西の空を見上げて祈った
ただそれだけなんです

厚い雲が君を隠していて
僕は君を見失ったんです
光が僕に届かないならば
僕が君の光になればいい

どうか僕の願いを叶えて
貪欲な願いかもしれない
僕を見下ろしているんだ
子供の頃は知らなかった

もしも今日を逃したら
次に君会えるのは1ヶ月後
そんなに待てるか
僕はちょっぴり不安だよ

僕のこのちっぽけな願い
君だけに届いて欲しいと
西の空を見上げて祈った
ただそれだけなんです
この願いよ三日月に届け

少しでも興味を持ってくれた方サポートお願いします。いただいたサポートが励みになります。