見出し画像

エッセイ2

noteは、本当に気が向いた時になんとなく開いて適当に見て、書いたり書かなかったり、何もしないで閉じたりするアプリとして使っている。
1番多いのは、ほっとくことだったりして。
そんなアプリなので、他のSNSみたいに発信することをメインにおかなくていいような、くだらない事を詰め込んで発表することにしている。他者から反応があるとネットなんだなって不思議になる。
当たり前なことだけどね。

あと、プロフィールが謎でも書いてある事がまともだったりすると人間の不思議さも感じるので意外と奥が深いなぁと思った。

ここは感化されるために、他で紹介していた「ある」ことへの幸せを書き連ねてみよう。

・ぐっすり眠れる
・うまく伝えられた
・文章を書ける余裕がある
・ご飯が3食食べられた
・夕焼けが綺麗だった

動物な自分を再発見。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?